詳細を見る

NEWS お知らせ

2017.08.17

既婚男性からアプローチされたら?

  • 探偵日記

こんにちは
皆さんお盆はいかがでしたか?
お休みだった方も、お仕事だった方も、まだ連休な方も
いらっしゃるかと思います。

 

世間では相変わらず有名人の方々の不倫報道で賑わっていますね。
「一線は越えていません」というセリフに関しても
皆さん色んな考えやご意見があるのではないでしょうか?

 

さて

 

不倫についての様々なアンケートを見ていたら
「既婚男性からアプローチされたらどうしますか?」
というアンケートを見つけました。

 

未婚・既婚の20~30代女性100人に対して行ったアンケートなのだそうですが

 

結果としては

 

・検討する  16%
・既婚という時点でNG  84%

 

このようになったそうです。

 

やはりほとんどの方は既婚=恋愛対象外
という考えのようですが
16%は検討すると回答しています。

 

アンケートとはいえ、優等生回答をする人は一定数確実にいるので
おそらく本当は16%以上いることと思われます。

 

これをご覧の方はどちらの意見でしょうか?
ちなみに私個人の意見としては断然後者ですし

もちろん

『既婚者=恋愛対象外』

という考えなのですが、
私と同じ考えの女性が100%でないことは
このアンケートの結果を見ても明白ですね。

 

男女かかわらず不倫でお悩みの方は
ぜひ当探偵社へご相談ください!