詳細を見る

NEWS お知らせ

2017.06.20

不倫率

  • 探偵日記

「あなたのことはそれほど」
何かと話題になっているドラマですね。
今日が最終回ですが、楽しみな方は多いのではないでしょうか?

 

さて
この「あなたのことはそれほど」は、
ダブル不倫を扱った漫画・ドラマですが
結婚している夫婦の不倫率はどのくらいかご存知ですか?

 

とある調査によると

 

既婚夫婦の4割が不倫経験がある

 

というデータがあるそうです!

 

「友達が不倫してて~」
「実は私不倫してるんだけど・・・」
「あの先輩不倫らしいよ」

 

そんなセリフ、一度は聞いたことがある方も
多いのではないのでしょうか?

 

現代はフェイスブックやツイッター、

LINE等のSNSの発達のおかげで
不倫がしやすいんだとか・・・

 

不倫でお悩みの方はぜひ
当探偵社にご相談ください!