詳細を見る

NEWS お知らせ

2018.04.13

デトックスはウソ?

  • 探偵日記

こんにちは!

今日ヤフーニュースで

『汗をかいてデトックスはウソ!』という記事を読みまして

え、、、じゃあこれまでの半身浴はなんだったの・・・?

とちょこっと(いやだいぶ)ショックを受けています。

 

みなさん半身浴したことありますか?

すごい方なんて毎日とか何時間もしていたり

モデルさんも半身浴~なんてよく言われていましたよね?!

 

まあ、、、仮に毒素排出の効果が無くても、

お風呂は気持ちいいですし

それだけでも結果オーライですよね!

 

さて、心も毒素を溜めないで生きたいものですね

 

ストレスや心配事など

心に色々なものが溜まっている方はぜひ

当探偵社へご相談ください!

 

心の毒素を出していきましょうね(*´ω`*)

 

それでは皆さまよい週末を!