詳細を見る

NEWS お知らせ

2018.02.14

ハッピーバレンタイン!

  • お知らせ
  • 探偵日記

こんにちは!

3連休が終わり、今日はとうとうバレンタインデーですね!

 

もしかしたら連休のうちに本命の方には

既に渡された方もいらっしゃるのではないでしょうか?

もしくは、連休の間にチョコを大量生産されていた方も多いかもしれませんね!

 

さて!

先日、『女性相談員に相談したい』といったお電話をいただきました。

 

同性の方が話しやすいこと

異性の方が話しやすいこと

 

依頼者様のご相談内容やご状況等でも

それぞれあるかと思います。

 

依頼者様が心地よくお話しできることを一番に考えておりますので

もしもご希望がございましたら

できる限り対応させていただきたいと思っております。

 

その他にも、お時間や場所等、

ご希望・ご要望がございましたら

ぜひお気軽にお申し付けください!

 

お電話お待ちしております(*´ω`*)