詳細を見る

NEWS お知らせ

2018.01.31

天赦日

  • 探偵日記

 

こんにちは!

今日は1月もラストとなり、

明日から2月が始まりますが、早いですね。

最近はますます寒くなってきて、

布団が恋しくてしかたないです(*´ω`*)

 

さて、突然ですが

明日の2月1日『天赦日』といって

暦の上で数日しかない最も吉日とされる日だそうですよ!

結婚・引っ越し・開業・出生届など、

新しいことを始めたり挑戦するにはもってこいの日とのことで、

何をやってもいい方向へ進むそうです。

 

何か新しいことをしようと思っている方

あるいは時期を見ている方は

明日やってみてはいかがでしょうか?

 

ちなみに当探偵社は当然ですがしっかりと営業しております!

もしも相談やお電話をかけようかとお思いの方はぜひ

お電話されてみませんか?

 

ご相談されることで良い方向に進めるかもしれません!

もちろん、24時間営業で受け付けておりますので

お気軽にどうぞ。

 

お電話おまちしております(*’ω’*)