詳細を見る

NEWS お知らせ

2017.10.11

隠れてスマホチェック

  • 探偵日記

こんにちは!

お休みだった方も、お仕事だった方も

先日の3連休はいかがでしたか?

 

突然ですが

あなたは恋人や旦那さん、奥さんの携帯を見たことはありますか?

 

とある調査によると

パートナーのスマホを隠れて見たことがある人

 

男性が18.3%

女性が30.0%

 

なのだそうです。

(単数解答者数:4,072人)

 

どちらかというと女性に多いようですね。

そしてスマホを見たことがあると答えた人のほとんどが

誰のスマホを見たかと言うと

「パートナーのスマホを見た」と答えたそうです。

 

ちなみに

「自分にやましいことがある人ほど、相手に対する束縛が強い」

傾向にあるそうですよ。

 

私個人の意見としては、スマホの盗み見は推奨しませんが、

もしも、浮気や不倫を発見してしまった場合は

ぜひご相談ください。

 

お電話お待ちしております!