詳細を見る

NEWS お知らせ

2017.04.21

浮気と不倫

  • 探偵日記

こんにちは!

今回は「浮気」と「不倫」の違いについてお話します。

 
浮気と不倫、よく似ていますね。
同じだと思っていらっしゃる方もいるかもしれませんが、
あくまで別物です!

 

とあるサイトによりますと

 

「浮気」は、本命の恋人と交際関係を持ちながら、

本命の恋人に無断で他の異性とも交際すること。

 

「不倫」は、配偶者がいながら配偶者以外の異性と恋愛し、

さらには体の関係をもつこと。

または配偶者のいない男女が配偶者がいる男女と恋愛し、体の関係を持つこと。

 

だそうです。

 
さて
こうなると今度は「どこからが浮気かという問題が出てきますね

 
それに関してはまた次回お話ししようと思います!